妻の浮気疑い義母を襲って自殺を図った男 幼い娘の説得で逮捕

大変な事件を起こし「こうなったら死ぬしかない」と決意した男に、幼い娘が「死なないで」と呼び掛けた。

■自殺を決意

「人が撃たれたようだ」という連絡を受けた警官隊が、すぐに現場に急行。すると男は自分の頭に銃を当て自殺するとわめき、「妻を銃で脅してやろうと思った」「なのに義母と妻が包丁を手にしたから、自衛目的で撃ってしまった」などと話したという。

すぐに病院に運び込まれた義母については、顔面に数発の銃弾を受けた状態だったと現地メディアが伝えた。


関連記事:「子供が欲しい」 妊娠しない妻と相談し12歳の連れ子に出産させた男に実刑判決

■幼い娘の願い

警官隊は「死ぬのはよせ」と30分にわたって説得したが男が受け入れなかったため、仕方なく現場にいた男の娘に「パパと話して」と要請。

それに応じた娘は、今にも自殺しようとしている父親に「パパ、やめて」「パパが逮捕されて刑務所に行ってしまっても、私が会いに行くからね」と、優しく声を掛けたという。

これを聞き、男はようやく銃を置いて自殺を断念。娘を強く抱きしめ「あんなことをしちゃったパパを、どうか許して」と懇願し、その後に身柄を確保された。男が撃ってしまった義母の容態については、現時点では伝えられていない。

・合わせて読みたい→「アナタの子、殺しちゃって」 恋人の要求に応じた鬼父に実刑判決

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!