千鳥・ノブ、5月と10月に不倫の可能性? 占い師が相手も予言

人気占い師から「5月と10月に浮気する」と予言された「千鳥」のノブ。浮気相手についても詳しく説明され…

2020/04/23 15:00

千鳥・ノブ

お笑いコンビ「千鳥」のノブが22日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。人気占い師から不倫スキャンダルを予言され、困惑する場面があった。


関連記事:千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

■5月と10月に浮気?

この日は、レギュラー番組を多く抱える売れっ子となったノブのために、“親身になって相談に乗ってくれるお抱えの占い師”を決める企画「ノブお抱え占い師オーディション」が実施された。

最初に登場したラブちゃんこと「Love Me Do」は、「2020年気を付けた方がいいこと」として、ノブに「5月と10月に浮気します」と指摘。断定的に予言されてしまったノブは「言い切るのやめてよ」と嘆いた。

関連記事:千鳥・大悟、志村さん死去後初ツイート 動画の内容に「安心した」の声

■スタッフに注意

ラブちゃんは、浮気相手についても「ADの方が近づいてきます」と細かく説明。TBSで開始した千鳥の新番組をあげ、「プロデューサーに気を付けてください」と呼びかけた。

また、とくに『チャンスの時間』は要注意だそう。ノブは同番組で赤い衣装を着用しているのだが、ラブちゃんいわく、衣装やスタジオセットが赤色の番組は「やっつけ仕事が多い」らしく、「そういうときが一番女の子に目がいきやすい」とのことだ。

関連記事:小峠英二、紗栄子とデートで語った結婚論 千鳥ノブ&麒麟川島が爆笑ツッコミ

■浮気を防ぐためには…

さらに、スキャンダルを起こす可能性があるノブに「マイナスをつくった方がいい」とアドバイスするラブちゃん。お金を寄付したり、後輩の借金を全部返したりするなどの案を出しながら、「(相方の)大悟さんがめちゃくちゃな問題を起こし続けたほうがいい」と提言。

大悟は「わしの人生しんどいな」と言いつつ、「でも、わしが(問題を)ギリギリ起こしてた方がノブは頑張れるんだ」と理解を示した。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

■約3割「スキャンダルに興味あり」

「ぶん殴って止めてくれ。5月と10月どっか行きそうになったら」と大悟に頼みながら、浮気をしないことを誓ったノブ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の31.2%が「芸能人のスキャンダルに興味がある」と回答している。

スキャンダル

浮気をする可能性があるノブと、それを止めるためにギリギリの問題を起こし続けなければならない大悟。今年はいろんな意味で、千鳥にとって注目の年になりそうだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!