男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

モデルの藤田ニコルが化粧を落として男性に扮した写真をインスタグラムで公開し、その美少年ぶりに称賛の声が集まる

2020/02/07 07:30

モデルの藤田ニコル(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。化粧を落として男装している顔写真を公開し、そのイケメンぶりが反響を呼んでいる。


関連記事:瀬戸利樹が藤田ニコルの首筋に密着 「熱愛発覚?」とコメントも

■メイクなしのすっぴんで美少年に

藤田が話題の写真をアップしたのは、6日。ショートのウェーブヘアのウィッグをつけてカメラを見つめている顔写真には、「この前テレビ番組で。男の子なったけど、メイク全部落としてカラコンもとり。なんか、なよなよしそう。」というコメントが添えられている。

甘い顔立ちとクールな表情は「超美少年」と言えそうなクオリティで、スワイプすると野外で撮影した「引きの写真」も登場。

ポケットに手を突っ込んで佇むポージングはおしゃれでクール。3枚目には動画もアップされており、藤田はハートマークが飛び交う中でカメラに向かって妖しげな視線を投げかけている。

https://www.instagram.com/p/B8NgFMph5Eg/

関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

■生まれ変わったらチャラ男になる?

自ら「なよなよしてそう」と発言してはいるものの、少女漫画から飛び出したような美少年ぶりを見せつけた藤田。

コメント欄には「ちゃらそう」という意見も寄せられており、それに対して藤田本人から「笑笑 生まれ変わって男になるなら、ちゃらい生活するわ」という返信も。

ファンからは「美形男子!」「美少年だなぁ」「エモい少年」と称賛の声が寄せられ、「ニコルン 抱かれたい」という書き込みも。「似合う」という声が多数寄せられ、男装が大好評であることが見受けられる。

関連記事:藤田ニコルが幼少期の写真をアップ 「天使か」「面影ある」

■もともと美人なら男装をしても似合う

「美人さんはなにしても似合うね」というコメントにもある通り、普段はかわいい系だが男装をしても見事にハマってしまう藤田ニコル。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の10.8%が「自分は容姿端麗だと思う」と回答。なお、男性は12.2%、女性は9.5%と、男性のほうが自分の容姿に自信があることが判明した。

容姿端麗


関連記事:藤田ニコル、オフショット公開するも“肘”に注目集まる 「ケガしたの?」

■平手友梨奈に似ているという声も

思いの外しっくりくる藤田の男装は、女性ファンにも大人気。

コメント欄には「風に吹かれてもの時のてちに似てる」「平手友梨奈ちゃん意識しました?」「平手ちゃんに似てる!」などなど、やはり女性人気が高い平手友梨奈(18)に似ているという書き込みが複数寄せられていた。

・合わせて読みたい→瀬戸利樹が藤田ニコルの首筋に密着 「熱愛発覚?」とコメントも

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!