オードリー春日のピンクベスト じつは「ちょっとおかしくなったあの人」がモチーフ

『あちこちオードリー』でオードリー・春日俊彰のトレードマークとなっているピンクベストのモチーフとなった人物について明かされて…

◼視聴者も驚き

オードリーが暴露したピンクベストのモチーフが、まさかのToshIと判明したことで、視聴者からはさまざまな感想が寄せられている。

「元ネタがバック・トゥ・ザ・フューチャーじゃなくてやべぇ時のToshiさんだったとは…」「春日さんのピンクベストにそんな秘密が!?」と驚きの声が殺到していた。


関連記事:スピードワゴン小沢が「結婚できない」衝撃理由告白 「もうめちゃくちゃ…」

◼約4割は「人に言えない秘密あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、約4割が「話したいけど人に言えない秘密がある」と回答している。

今ではバラエティにも積極的に進出し優しい印象のあるToshIだが、当時は大物ミュージシャンでもあり、洗脳騒動をイジり辛い雰囲気もあったのだろう。オードリーの2人にとって、これまでピンクベストの真相は「人に言えない秘密」だったに違いない。

・合わせて読みたい→オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!