小倉優子、有吉弘行に感謝 「こりん星を滅亡させてくれた」

『あちこちオードリー』で、こりん星キャラに悩んでいた小倉優子が有吉弘行のお陰で救われたエピソードを吐露…

◼視聴者も驚き

いつの間にかフェードアウトしていったこりん星キャラだったが、その背景に有吉のあだ名芸があったことが明かされた。

視聴者からは「有吉さんのあだ名は本当に凄い」「こりん星(千葉県茂原市)に引導渡したのって、あだ名王時代の有吉さんだったのね」と驚きと称賛の声が集まっている。


関連記事:有吉&マツコ、ATMマナーに物申す ネット共感の嵐「めっちゃ分かる」

◼半数は「芸能人の天然キャラ」に疑問

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の約半数が「芸能人の『天然キャラ』は作っているだけだと思う」と回答している。

天然キャラ

どうしても芸能人の天然キャラに疑問を持ってしまう人はいるようだ。「天然キャラは作られたものだ」と世間に強く認識させたのは、強烈なこりん星キャラを引っさげて登場しながら、「それが全てウソだった」と明かした小倉がきっかけだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、役者として評価されるアンジャ児嶋に本音 「芝居上手とは思わない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!