15歳少女が老婆を惨殺 法廷ではタレントのようなポーズで笑顔も

殺人を犯しても罪悪感はなし? 少女の様子に多くの人が驚かされた。

■法廷では笑顔も

出廷した少女だが反省した様子はまるでなく、名前を呼ばれた際には「それ、私よ!」などと声をあげる一幕も。

またタレントのように髪をかきあげ微笑む、立ち上がるよう促されると溜め息をつくなどし、関係者たちもその様子には驚きひどく困惑したという。


関連記事:「初潮を迎えた少女との結婚は合法」 パキスタンの裁判所で驚きの判決

■弁護士も当惑

少女を担当することになった弁護士は、「とにかく情報が不足しています」とコメント。さらに精神疾患で通院した過去がないかも含め「くわしく調べる予定です」とも明かした。

また「この子がまだ15歳だということを忘れないでください」「事の重大さを理解しているとは思えません」とも弁護士は述べているが、治安が良い町で突然起きた残酷な殺人事件に、住民たちは震え上がっている。

少女は今も取り調べを受けており、次回の出廷まで保釈も許可されないという。愛くるしくアイドルのような笑顔が印象的な少女の正体は、平気で人の命を奪う残忍なサイコパスだった可能性が高い。

・合わせて読みたい→2歳弟を急に抱き上げた見知らぬ女 立ち向かう12歳姉に動揺し恐怖の告白

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!