「一緒に死のう」 女性に1万回もメッセージ送りつけたストーカー男が逮捕

「飛行機の爆破を始めるよ、俺は本気だから」。狂った愛ゆえに暴走した男がいた。

メッセージ
(oatawa/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

たまたま共通の知人がいたという接点しかない男から、心中願望をほのめかすメッセージが届いたら…。狂った愛情で女性を追い詰め震え上がらせた男が逮捕された。


関連記事:アプリで出会った男性を殺害した男 「睾丸を切り取り食べた」と告白

■男のゆがんだ愛情が爆発

米フロリダ州で暮らしていたある男(48)が、共通の友人を通しある女性と知り合い愛情が爆発。ふたりが直接言葉を交わしたことはほぼなく、女性によると「実際に見かけたのも数回だった」というが、男はほどなくして女性へのメッセージ送信を開始した。

あまりにも頻繁だったため「嫌がらせかしら?」と女性が友人に相談したところ、回数はかえって増えていったという。

関連記事:母の目の前で起きてしまったストーカー殺人 10代女性の最期に絶句

■「君と俺…一緒に死ぬんだ」

男は女性に続々とメッセージを送信し、その回数はわずか12日の間に1万回近くに及んだとのこと。

「今後、君がくっつく男は俺だけだ」というメッセージが届いたかと思えば、「一緒に死ぬんだ」という心中願望を匂わせるメッセージ、さらには「アメリカ国内で戦車を乗り回してあちこちの教会を一緒に爆破しよう」というおぞましいメッセージまで送りつけられたという。

また完全にストーカー化した男は女性の親族宅の住所をも調べあげておしかけ、庭に大量の衣類を置いて去るという謎の行動をしたことも判明している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「爆弾しかけて吹き飛ばす」