完成度がハンパない… 注目「男性コスプレイヤー12名」写真・プロフィール集

コスプレカメラマン歴26年の記者がいまコスイベントで大注目する男性コスプレイヤー12名を取材。まさに多士済々、魅力あふれる彼ら自慢のコスをここで紹介したい。

■ひかるんだむさん

ひかるんだむ

コスプレ歴10年、普段は会社員のひかるんだむさん。過去一番注目されたコスは『スクライド』のカズマだ。

「アニメのイメージで衣装の背中のパーツが回転、腕が発光するのでそういったギミックの派手さに反響がありましたね。衣装は自作でモーターやLEDを仕込んでいます!」と語るその衣装はまさにこだわりの集大成。

ひかるんだむ

「電動で動くコスプレが大好きなんです。 他にはガンダムのコスプレ(GガンダムのゴッドガンダムやZガンダムのギャプランなど)をやりましたね」とひかるんだむさん。どれも完成度がスゴい…!

次ページ
■ SirCry (サー・クライ)さん
次ページ
■ SirCry (サー・クライ)さん