太田光、加藤美南の騒動に「秋元康が何かいうべき」と苦言 奥真奈美は「売名」とバッサリ

NGT48加藤美南の不適切投稿に奥真奈美と太田光が苦言

■太田光が秋元康氏の責任に言及

この発言に意見を述べたのがMCの太田光。「彼女もまだ若いし、世間がそれでずっと責めていくのもそれはそれで辛い」と言及。そのうえで、

「それぞれ仲が悪かったりっていうのは、公には言わないけど、俺なんかは恵(俊彰)の悪口を裏で言ってんだから 、そういうことも人間だからあることはあるからね」


と加藤の行動にある程度の理解を示す。そして、

「ここまで来たら秋元康が何かいうべきだよね」


と、AKBグループの総合責任者とされる秋元氏が出てくるべきだと訴える。これには普段静止役の田中裕二も「と思うんですけどね、絶対に出てこないですね」と同調した。


関連記事:夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

■奥の発言に批判

奥の「わざと説」には批判が相次いでいる。

https://twitter.com/3unya74/status/1132469890311311360

https://twitter.com/semeya0/status/1132498980934279168

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■太田の発言には同調の声多数