欅坂46・菅井友香「欅坂は恋愛禁止じゃない」 驚きの男性経験明かしファンは衝撃

『踊る躍る! さんま御殿!!』で欅坂46リーダーの菅井友香が、自身の恋愛事情を赤裸々に明かした…

■ファンも敏感に反応

グループでも清楚なイメージが強い菅井。そのイメージ通りの発言にファンは興奮を隠せない。

https://twitter.com/miruru__16/status/1110501199034224640

しかし菅井の「男性と手を繋いだこともない」発言に、「握手会は?」と指摘するファンも多かった。


関連記事:桐谷美玲、隣に夫じゃない男性が…「翔平君かと思った」「美玲ちゃんと並んでも…」

■過半数は「アイドルの恋愛禁止に反対」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、過半数が「アイドルの恋愛禁止ルールはもうやめてもいいと思う」と回答している。

世間もアイドルの恋愛に寛容な模様。いくら禁止されようと、年頃の男女が恋愛を我慢できないのは理解できるのだろう。

結婚願望が強いと明かした菅井、いずれは熱愛や結婚も報じられるはずだが、その時は、ファンには怒りよりも祝いを口にして欲しいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→元欅坂46・今泉佑唯、長濱ねる卒業でコメント欄荒れる 「辞めた人に…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!