40歳に見えないエロかわいさ! 平野ノラがブラジャー姿で胸の谷間を披露

下着メーカー「ワコール」のモデルをつとめている平野ノラがレースのブラジャー姿で登場 セクシーでキュートな姿に絶賛の声

2019/03/20 18:20

■「なんだモデルさんか」の声

続いて、毛皮のコートを羽織ったゴージャスな写真もアップ。華やかな顔立ちを持つ平野はフレンチマダム風で、上着の上からでも美しいボディラインがよく分かる。コメント欄には、

「もはやモデルさんですね」


「モデルさん並みにきれい」


「なんだモデルさんか」


など「プロのモデルに見える」といった趣旨の意見が書き込まれており、「変身」が大成功であることが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/BvL8mvcDUIG/


関連記事:千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

■「ちょうどいいボディ」がセクシー

現在40歳の平野だが、痩せすぎず太り過ぎす「ちょうどいいボディ」はリアルにセクシー。定番の「バブルメイク」とは違った魅力に、称賛の声が続々集まっている。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!