村上信五と小島瑠璃子は熱愛継続中? 密会報道を受けてSNSが荒れ気味

深夜の密会が報じられた小島瑠璃子と村上信五 12歳の年齢差を感じさせない爽やかな雰囲気でゴールデンカップルになりそう?

2019/02/01 15:30

■最近のこじるりは「セクシー番長」

明るく頭の回転が早いキャラクターと清楚なかわいらしさで、老若男女に人気を博している小島。私服姿は意外にもセクシー系で、真冬に生脚を露出したショーパン姿には「セクシー番長」といった書き込みも見られた。

「セクシー番長よ 頑張って、応援してるよ」


「るりちゃんやっぱ美脚 グアムに行ってた番組でもショーパンめっちゃ似合ってた ナマ脚綺麗でドキドキした」


「ミニスカセクシー」


https://www.instagram.com/p/BrkGaqdD13P/


関連記事:『月曜から夜ふかし』出演の「金正恩氏コスプレ男性」が芸人転身 危険ネタにマツコは今後を心配

■12歳の年齢差を感じさせない

村上と小島はかわいらしい顔立ちと気さくなキャラクターという共通点もあり、12歳の年齢差を感じさせない爽やかな2人。もし交際報道が事実であれば、好感度の高いゴールデンコンビの誕生とも言えそうだ。

・合わせて読みたい→村上信五、「心から人を好きになれない」診断結果に撃沈 「当たってるよ…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!