千原ジュニアの後輩と『FRIDAY』に報じられた人物 その正体に「笑ってしまった」

千原ジュニアのプライベートを『FRIDAYデジタル』が激写。「ジュニアの後輩と思しき男性」と報じられた人物が話題になっている。

■珍事に「笑ってしまった」の声

蔦谷氏のツイートに対して、ツイッターでは「笑ってしまった」など、今回の珍事に笑いの声が上がっている。また、ゲスの極み乙女。の川谷絵音や向井太一らも、今回の件についてコメントしている。


関連記事:ベッキー、「怖い…誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」

■親友と呼べる人物はいる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「友達」について調査を実施。その結果、「『親友』と呼べる人の人数は『0人』だ」と答えた人の割合がおよそ3割と、もっとも高くなった。

親友

ジュニアとプライベートで良好な関係を築く蔦谷氏。「後輩と思しき男性」と週刊誌に報じられた今回のことも、彼らの美味い酒の肴になっているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!