深田恭子、不動産会社社長と密会報道も… 「抱かれる愛犬」に注目集まり騒然

深田恭子、不動産会社社長の男性(41)との関係は? 密会報道に騒然となる中、彼女の愛犬がまたも話題に

■「メロンパンナちゃん」が話題に

一方、記事には男性が深田の愛犬であるメロンパンナちゃんを抱く写真が掲載されており、国民的アニメ『それいけ! アンパンマン』キャラクターと同じチャーミングな名前が話題に。

「深キョンの愛犬、メロンパンナちゃんって言うんだ笑」


「メロンパンナちゃんかわいい」


「メロンパンナちゃん前に深キョンと一緒にテレビ出たよね。かわいかったー」


「メロンパンナちゃんて深キョンが昔から飼ってる子かな?」


深田はSNSに度々愛犬の写真をアップしているほか、テレビで愛犬を紹介したことも。また、愛犬と戯れる深田の姿が「かわいすぎる」とも、ファンの間で話題になっている。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

■芸能人の熱愛報道、信じる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛報道がでたら信じるか」調査を実施したところ、「そうだ」と「どちらかと言えばそうだ」と合わせた「信じる派」の割合は全体で39.2%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男女別に見て見ると、男性よりも女性のほうが芸能人の熱愛報道に敏感なことが伺える。

様々な男性の影が報じられてきた美人女優。そんなミステリアスなところも、彼女の魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!