菊地亜美、天の声に誘われ大胆行動 「惚れました」「指原莉乃かと」と絶賛

菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。大胆な行動に絶賛の声が寄せられている。

2019/01/10 18:40

タレントの菊地亜美が9日に自身のインスタグラムを更新。同日に取った大胆な行動を報告し、絶賛の声が寄せられている。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

■思い切ってバッサリと

話題を集めているのが本投稿。こちらに微笑み掛ける彼女の姿が写っているが、いつもよりやや「大人モード」な印象を受ける。

というのも、彼女の一種のトレードマークであるロングの髪をバッサリとカットしているのだ。

https://www.instagram.com/p/BsaGXD-jRhH/?utm_source=ig_web_copy_link

投稿には…

「2019年になり…新年だからバッサリ切っちゃった〜。20センチ以上かな? ずっと切りたかったんだ、これからアレンジ楽しみ〜」


とコメントが添えられており、本人も満足気な様子。

行動に至った理由は一つ前の投稿で明かされている。誰かから「ロングヘアおさらばしなさい」と声が聞こえたからだというが、それにしてもガラッと印象が変わる思い切った挑戦であることは確かだ。

https://www.instagram.com/p/BsZcom8DpSP/?utm_source=ig_web_copy_link

関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

■「かわいすぎ」「似合ってる」

いきなりのイメージチェンジではあったものの、コメント欄にはハートの絵文字とともに「かわいすぎ」と絶賛の声があふれた。

「かわいすぎです、マジで癒やし」


「すげぇ! めっちゃ似合ってるぞーっ」


「かわいいです!!!ロングよりこっちのがすき!!」


「あみみ……また惚れました」

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■イメチェンの効果?