『笑ってコラえて』東京スカイツリーにいた男女 生放送で告白も振られ「放送事故」の声殺到

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、生放送で告白した男性が話題を呼んでいる。

結婚指輪
(isayildiz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

26日に放送された『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、南海キャンディーズの山里亮太が東京スカイツリーから生中継で、一般の人々にクイズを出題するというコーナー「人生はクイズだ! の旅」を決行。

そこで出会った男女が、視聴者の間で話題となっている。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

■カップルじゃない2人にインタビュー

山里が東京スカイツリーで出会った男女に、2人の関係性について質問すると、男性は「カップル!」と即答。しかし対する女性は「違う」と、小さく呟いた。

それを聞いた山里が「カップルじゃないの?」と2人に詰め寄ると、男性は「同僚です」と関係性を暴露。その間、スタジオからは「(2人の距離が)近くない!?」とツッコむ声が上がった。

なお、「何かのきっかけで2人の関係進んじゃうんじゃないかな、と思う時がある?」と、山里が続けて質問すると、男性は「イエス」と回答。

しかし、一方の女性に今の心境を聞くと、彼女は「ありえない」と断言。さらに「じつは照れている?」と質問したが、女性は「ノー」と答え、他に好きな人がいることを明かした。

関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

■女性の指輪に注目する視聴者も

視聴者からは、生放送で告白したにも関わらず、男性が振られてしまう事態に「放送事故」との声が相次いだ。しかしその一方で、告白された女性の薬指に指輪があったことに言及する声も上がった。

https://twitter.com/jr_00sr/status/1077908548518965248

https://twitter.com/hr____n4/status/1077908754291515392


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

■告白したことない人はどれくらい?

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,365名を対象に「自分から告白をしたことがない人」についての調査を実施。

告白男女別グラフ

男性が26.4%に比べ女性が41.8%と、多くの女性が「自分から告白をしたことがない」と回答したことが判明。現在は、受け身になってしまいがちな女性が増えているというのが現状だ。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!