石田ひかり、「保奈美さんがめっちゃ美人」 鈴木保奈美との美魔女2ショット公開

織田裕二と鈴木保奈美と石田ひかり! トレンディドラマのスター級俳優が再共演する『SUITS/スーツ』

2018/12/05 19:20

■織田裕二とは兄妹役を演じたことも

3日には、鈴木と石田だけでなく主演の織田裕二(50)も含めたスリーショット写真を公開。

「誠お兄ちゃま 恵美です さんじゅうねんぶりですね お会いできて嬉しかったです 長くやってると こういう再会が本当に嬉しい保奈美さん めっちゃびぢんで おとなのぢょせいでした#スーツ #ママハハブギ #カンチとリカとなるみ」


と、『ママハハ・ブギ』(TBS系)で兄妹役を演じた織田との再会を喜ぶコメントをしている。

https://www.instagram.com/p/Bq6bJAmhFGP/


関連記事:石田ゆり子、板谷由夏のサプライズにハニかみ笑顔 「素敵な関係」と反響相次ぐ

■トレンディドラマのスターたち

織田裕二、鈴木保奈美、石田ひかりといえば平成初期を彩ったトレンディドラマのスターたち。そんな彼女たちが再共演しているドラマ『SUITS/スーツ』は、平成最後の年にふさわしい豪華なキャスティングと言えそうだ。

・合わせて読みたい→織田裕二が矢田亜希子に「俺の元カノ」発言 ドラマ『SUITS/スーツ』で再共演

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!