織田裕二が矢田亜希子に「俺の元カノ」発言 ドラマ『SUITS/スーツ』で再共演

押尾学と結婚する前の2004年に「織田裕二の彼女」だった?

2018/11/27 19:00

■「カンチの鼻の下伸びてる」という声も

矢田の公式インスタグラムにも同様の写真が掲載されており、かつての「ラストクリスマスファン」からのコメントが多数寄せられている。

・ひゃーーー ラストクリスマス大好きで何回も観てます! 笑 寒い季節くると、ラストクリスマスの季節きた ってなります 再共演たのしみです


・カンチの鼻の下伸びてるような


・やばいです ラストクリスマスいまも感動色あせずしょっちゅう見てます 健次と由季  楽しみすぎてもうほんとにやばすきます 生きててよかったと思います 笑


また、前日には矢田がすっぴん風の寝起き顔で犬を抱いている写真もアップされ、こちらも絶賛されている。

https://www.instagram.com/p/Bqo0gTCDhyP/


関連記事:田中圭、石原さとみが「密着」ツーショット 「圭くん出世した」と喜ぶファンも

■14年間の間に結婚と出産と離婚

2004年に『ラストクリスマス』で織田と共演した矢田は、2005年に 『夢で逢いましょう』(TBS系)で元俳優で元夫の押尾学氏と共演し、2006年に結婚。翌年に第一子をもうけるも、2009年に押尾氏が逮捕された「押尾学事件」をきっかけに離婚をしている。

現在はシングルマザー女優として活躍している矢田の「14年間」は波乱万丈だっただけに、2人の共演はファンにとって感慨深いものがあるようだ。

・合わせて読みたい→矢田亜希子「先輩俳優におばさんと言われ…」 「年齢イジリ」に同情の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!