夏菜、お腹を「大胆露出」した衣装を披露 「へそがキレイ」とファン熱視線

夏菜がおへそを露出した衣装の写真をアップした。

女優の夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、おへそを露出した衣装を身にまとった写真をアップした。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

■映画『愛・革命』の日本公開を報告

https://www.instagram.com/p/BpweP2Bj41h/

夏菜は4日、「2015年にタイで撮影していた香港映画『愛・革命』、やっと日本でも公開されることになりました」と報告した。

同作は夏菜のほか、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐や俳優のでんでんら日本人キャストが多数出演。全編がほぼ日本語で展開される香港製アクションラブコメディ作品だ。

投稿にアップされた撮影のオフショットと思われる3枚の写真で、夏菜は丈の短いトップスを着用。美しいウエストラインを披露している。

関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

■ネットでは「素敵すぎる」と称賛の声

今回の投稿には、「素敵すぎる」「おへそがキレイ」など称賛の声があがっている。

「公開おめでとうございます! 2015年に撮影してたんですね。久しぶりの映画嬉しいです! 早く見たい~。10日行けなくなってしまって本当に悲しいです…。会いたかった」


「へその穴キレイやん!」


「夏菜ちゃーん! 何をしててもかわいいあなたは素敵すぎる。ずるいよぉー!!」


「異国の地でも活躍だったんですね~。日本でも上映あるんだったら観ます必ず! お疲れさまでした」


『愛・革命』の日本公開に伴い、夏菜は舞台挨拶にも登壇することも告知。11月10日にユナイテッドシネマ豊洲19時20分開始の回の上映後に行われるとのことだ。

それに対し、ファンからは「舞台挨拶に行けなくなってしまった」といったコメントも寄せられていた。

関連記事:渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

■『あいのり』の新シリーズにも出演

https://www.instagram.com/p/BpqB5Z7j8i3/

夏菜は今月1日からNetflixで配信が開始された『あいのり Asian Jorney シーズン2』に、新MCとして出演。

その配信開始のお知らせとして、番組に登場するピンクのワゴン車「ラブワゴン」を手に持った写真もアップされている。


関連記事:和田アキ子「ちょっとイメージが」と福原愛の新婚生活に苦言 「夫婦の掟」に非難の声も

■女性のおへそに魅力を感じる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性669名を対象に、「女性のおへそ」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「チラッと見える女性の『おへそ』に興奮したことがる」と回答した。

sirabee1218nakamura003

その抜群のスタイルの良さに注目が集まる夏菜。今回投稿された写真で披露した衣装を拝める映画『愛・革命』は要チェックだ。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!