中川大志、イケメン育成アプリで妄想 小関裕太も「共感できる」と太鼓判

中川大志と小関裕太が、イケメン役者育成ゲーム『A3!』の新CM発表会に登場。

■アプリでの中川の推しメンは碓氷真澄

中川大志

リアルに描かれたキャラクターの濃さが魅力だという『A3!』。アプリでの推しメンについて聞かれた中川は、「碓氷真澄くんに虜」と回答。

「碓氷くんは普段すごくクール。表に感情を出さないけど、芝居のことをちゃんと考えてて熱いパッションがあるんだろうなっていうのを隠し切れてない。出ちゃってるのが、かわいらしいです」と魅力を語った。

碓氷と自分を比べてみてどうかという質問には、「(同じく)内に秘めてるものはありますね」とニヤリ。「共演するとしたら稽古が終わったあとにご飯行って『本当は(演技のことを熱く)考えてるんだろ』っていじりたい」と妄想も明かした。


関連記事:瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

■中川と小関の共演は奇跡に近いような世界

ツイッターでは、『A3!』のCMを観たファンが「奇跡に近いような世界が存在している」と、中川と小関の共演に歓喜のコメント。また、CMの中での中川の演技に「面白すぎ」と爆笑の声も。

「A3のCMおもしろすぎね?!?! 中川大志くんの『やっほー』めっちゃ好きなんだけどwwwほかにも中川大志くん面白すぎ


「花晴れで馳天馬ブームを巻き起こした中川大志くんと国民の後輩の称号を持つ小関裕太くんが、2次元俳優育成ゲームアプリのCMで共演するという奇跡に近いような世界が存在しているということに心から感動している」


「好きなゲームのCMが中川大志とか幸せすぎて昇天」


「A3のCM最高にかわいいなあ…小関くんの1つのセリフでも表現方法違うと雰囲気変わって何回もリピした…」


中川と小関が、観客がいない状況の中、アドリブで挑み、「心が折れそうになった」と明かしたCM。そんな心持ちで挑んでいると思いながら見ると、より面白く感じられるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!