中川大志、イケメン育成アプリで妄想 小関裕太も「共感できる」と太鼓判

中川大志と小関裕太が、イケメン役者育成ゲーム『A3!』の新CM発表会に登場。

中川大志 小関裕太

3日、イケメン役者育成ゲームアプリ『A3!』の新CM発表会が東京都内で行われ、俳優の中川大志(20)と小関裕太(23)が登場。今をときめくイケメン俳優2人が、お互いの印象やアプリの感想を語った。


画像をもっと見る

■中川、小関のコミュ力を絶賛

中川大志 小関裕太

映像での共演ははじめてだという中川と小関。お互いの印象について聞かれ、中川は「コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高い」と小関を絶賛した。

今回のCM撮影は、以前、イベントで共演してから久しぶりの再会。中川が人見知りをしていると、「久しぶり~! いえーい!」と小関が明るく声をかけてくれたと喜びを見せた。

関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

■中川の大人っぽさを裏付ける熱い信念

小関裕太

一方、中川のイメージを「大人っぽい」と話す小関。はじめてイベントで出会ったとき、19歳の小関は、当時高校1年生で16歳の中川を見て、「すごいお兄さんなのかな」と思ったそうだ。

また、当時も今も、中川の大人っぽさは熱い信念、熱い言葉に裏付けられたものではないかと、小関は分析。

これを聞いた司会者から、「イケメンとして、若いときに前に出なきゃという気持ちがあるわけですよね」と聞かれると、中川は「イケメンとしてかはわからないけど、誰しもきっとそういう気持ちはあると思う」と語った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■アプリでの中川の推しメンは碓氷真澄