華原朋美がSNSで結婚願望を吐露? 翌日にはごきげんなビキニ動画も投稿

不倫報道からの「幸せになりたい」発言 翌日のビキニ動画までの流れがちょっと不安

2018/07/18 05:00

■過去のビキニ動画を唐突に投稿

さらに、「結婚願望投稿」をした翌日には、ビキニ姿で撮影をしているセクシーな動画もアップ。

ファンのコメントによると数年前のコンサートにも使用された映像とのことで、華原の愛犬の「のぃちゃん、あみちゃん」が、「解説をしている風」に編集されている。同日のインスタグラムで体重が3キロ落ちたことも明かしており、

・大丈夫ですか?


・なんだこれは。ともちゃん応援してんだからしっかりしてよーもおー! 変だよ変変


など、心配の声も寄せられている。


関連記事:飯村貴子、いしだ壱成と幸せツーショット 「亡くなった我が子」騒動を乗り越えた?

■「早く結婚して幸せになって」という声も

スタイル抜群で若く見え、歌手としての才能にも恵まれながら、繊細すぎる一面が見え隠れする華原。

そんな彼女が「意味深投稿」をする姿を不安に思うファンも少なくなく、ネット上には、「早く結婚して幸せになって」といった趣旨の反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→華原朋美、小室哲哉に本音明かすも「怖い」「黙ったほうがいい」の声が相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!