「胸鎖乳突筋」がすごい? 池田エライザの新しい髪形と美しい上半身にファン注目

池田エライザが新しい髪形を披露したのだが、ファンの視線は体の美しさにも…

2018年、上映済みの作品も含め6本の映画への出演が決まっている、人気女優・池田エライザ(21)。

そんな池田がツイッターで髪をバッサリと切ったことを報告したのだが、髪形だけではなく、その美しいボディラインにも注目が集まっている。


関連記事:池田エライザのお正月の過ごし方が超あるある 結局最後は…

■もしかして裸…?

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/979325090314637312

こちらが、池田のツイッターの投稿だ。「とうとう、髪を切りました」とコメントされているように、これまでは胸元近くまであった髪が、肩までの長さになっている。

池田の新しい髪形は、襟足やサイドを長くしたショートヘアーで「ウルフカット」と呼ばれるスタイル。池田の整った顔立ちにボーイッシュな髪形が似合っていて、イイ感じだ。

そして、髪形以外に気になるのが、池田の格好である。髪を結んだ姿を披露したモノクロの写真のほうは、何も身にまとっていない裸のようにも見え、ドキリとしてしまう。

関連記事:池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

■ロング時代の池田エライザ

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/978678213390974976

こちらは池田の髪が長かったときの写真だ。背景に使われた色合いや衣装がガーリーなものであることも相まって、フェミニンな印象を受ける。

新しい髪形ではハンサムな印象を受けるので、「どちらの池田エライザが好きか」人によって、かなり好みが分かれるかもしれない。 

関連記事:池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

■「胸鎖乳突筋がすごい」

今回の池田の投稿に対しては、「素敵な髪形」「短いのもよく似合ってる」と、新しい髪形を絶賛する声が数多くあげられている。

「素敵な髪形! 似合い過ぎて鼻血ものです」


「エライザちゃん、めちゃめちゃ似合ってるよ! 」


この投稿に対するコメントには、「もう少し下のほうを写してほしい」と、撮影時の池田の格好を気にする声も。また、「胸鎖乳突筋がすごい」とマニアックな部分を評価するファンも見受けられた。

「もう少し下まで写していただけませんでしょうか、検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます」


「髪を切りましたって写真アップしてる池田エライザの胸鎖乳突筋が素晴らしい」


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

■ショートカットが好きな男性は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性666名を対象に「女性の髪形」についての調査を実施。結果、「ショートカットが似合う女性がタイプ」と答えた人の割合は全体で47.4%だった。

 ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

池田のショートカットのかわいさもすごい破壊力であるが、「長いほうが好きだった」と思うファンもいるかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザのお正月の過ごし方が超あるある 結局最後は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!