『きみ棲み』吉岡里帆の膝枕に視聴者興奮 「俺もしてほしい」の声続出

吉岡里帆の膝に頭を乗せる向井理。その様子に視聴者は胸がキュンキュン。

■吉岡里帆に膝枕されたい人続出

最後のデートで野球観戦することになった星名と今日子。大学時代の思い出を語るうちに、星名は今日子の膝に頭を置く。

そして星名は、そのままの体勢で今日子の後頭部に手を添え、無理やりキスをした。そのシーンには視聴者も大興奮。


関連記事:鈴木奈々、はだけたシャツ&谷間にファン興奮 「別人になったみたい」

■向井理に膝枕をしてあげたい

その一方、女性視聴者からは「向井理を膝枕してあげたい」という声も。優しい笑顔の奥にある辛い過去を知った結果、甘やかしてあげたいと母性を働かせてしまったのだろうか。

https://twitter.com/_nilgiri/status/971017827577548800


関連記事:星名美津紀、谷間に密着した動画公開 こぼれそうなHカップにファン興奮

■若い人ほど甘えん坊

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「自分のことを甘えん坊だと思う?」と調査を実施した。すると全体の32.7%が自身が甘えん坊であることを実感していることがわかった。

最も多く「甘えん坊だ」と答えた世代が、30代男子という結果に。仕事が忙しく、疲れることも多い年代だからこそ甘えたいという気持ちも強いのだろうか。


甘えん坊男子の特徴は「寂しがり屋」である。星名にとって、膝枕は「自分の弱みを受け入れて欲しい」という気持ちから出た行動だったのだろう。

《これまでに配信した『きみが心に棲みついた』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→星名美津紀、谷間に密着した動画公開 こぼれそうなHカップにファン興奮

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!