『電影少女2018』西野七瀬の色気にクラッ…入浴シーン必見の第4話

ドラマ『電影少女2018』第4話は西野七瀬の生脚&美デコルテを堪能できるセクシーな入浴シーンに注目。

■西野七瀬の生脚に釘付けな第4話

地上波での放送に先行する形でAmazonプライムビデオでも配信されている本作。しらべぇドラマ班が視聴したところ、第4話の感想はこんな感じだ。

・翔の片想いが切ない……青春モノの王道だけど、やっぱり何度観ても切ないものは切ない


・というか翔いいやつ過ぎるだろ……なんていうか大人になった今こういう作品を観ると、主人公に感情移入するよりも可哀想に思えてくる……青春って残酷なんだな


・そしてさらっと登場したリカ役の大友花恋さんが激かわ。当然翔への片想いフラグびんびんだし。翔くん、もうこっちいっちゃいないなYO!


・そしてそして今回もアイ役・西野七瀬さんの魅力が炸裂! 入浴シーンでは生脚や美デコルテを堪能できるぞ!


という感じ。ネタバレを避けつつ紹介したが、なーちゃんファンは必見の内容だ。(言われなくても観ている人が大半だろうが)


関連記事:AV女優・琴井しほりが念願のストリップデビュー 夢の舞台に立つ意気込み語る

■3人目のかわいい子・大友花恋に注目!

大友花恋

そしてこの回から大宮リカ役で大友花恋が登場する。雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動する傍ら、女優業でも『あなたのことはそれほど』(TBS系)などに出演。今後要注目な存在だ。

大友花恋

アイちゃん、奈々美ちゃんに続き3人目のかわいい子が登場し、ますます華やかになっていく本作から目が離せない。

《これまでに配信した『電影少女』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→山本舞香、南キャン山里の妄想描くドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!