小池栄子も「怖い」 オリラジ、『検索ちゃん』で新ネタ披露も「安定の迷走」の声

『爆笑問題の検索ちゃん』でオリエンタルラジオ・RADIO FISHが恒例の新ネタ披露! 視聴者の反応は…

■視聴者から賛否

これまでも『検索ちゃん』で、新ネタ・新曲を初披露してきたオリラジを楽しみにしていた視聴者は少なくない。

https://twitter.com/tademame/status/944219589004574720

しかしあまりにも挑戦的なスタイルは、「よく分からない」「笑えない」など否定的な意見に繋がっているようだ。


関連記事:江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

■約4割「チャンネルを変える芸能人がいる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代のテレビ視聴者1,117名を対象に調査したところ、「テレビに出てたらチャンネルを変える芸能人がいる」と答えた人は40.6%だった。

テレビ

近年、コメンテーターとしての活躍が目立ち、お笑いファンから否定的な意見が寄せられがちな中田がテレビに出ていると「チャンネルを変える」視聴者もいるかもしれない。

今回の新ネタも不評が目立ったが、これが現在のオリラジのスタイル。これからも自分の信じる道を貫いてほしいファンは多いはずだ。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ 、まさかの睡眠用漫才に騒然 「多忙なのに…」「新しい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代のテレビを観る男女1,117名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!