いい男は長身美女が好き? 「小柄もモテるがセレブは長身好き」という意見も

結婚4回目でも年下イケメンをゲットしたMALIA.を例に出した投稿に様々な回答が集まる

2017/12/07 18:30

モデルのMALIA.(34)が4度目の結婚をしたことも話題になっている昨今。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「なんでいい男は長身美人が好きなんですか?」というスレッドが注目を集めている。


関連記事:MALIA.、山本KID徳郁さんと次男との3ショットを公開 15年前の姿に「涙が」

■4回目でも年下イケメンと結婚できるMALIA.

当該スレッドのトピ主は、

「なんでだと思いますか? 最近だとMARIA.の4番目の旦那さんがめちゃくちゃいい男だと思いました。」


と投稿。元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)と妻のMALIA.(34)の写真を例に出して問いかけている。

https://www.instagram.com/p/BcKVgRoDnuu/?hl=ja&taken-by=malia_tencarat

関連記事:性格がいい人だからモテるとは限らない… ダメな男性に惚れる女性も

■長身美女を連れて歩くと見栄えが良い?

それに対し、前半は「見栄えが良いから」といった方向性の意見が多数見られた。

・良い男は高身長、高身長男性が連れ歩くには身長が高い女性の方がバランスと見栄えが良い


・手頃な女ではなく、高嶺の花を選べるスペックだから


・欧米でも韓国でも中国でもモテるのは長身。小柄な可愛い系にも需要のある日本の方が珍しいだけ


スレッドでは芸能人の例として、9歳年上で自身より19cm身長が高いパリコレモデル小泉深雪(38)と結婚した濱田岳(29)や、172cmの松嶋菜々子(44)と結婚した反町隆史(43)の名前があげられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■田舎なら身長が低いほうがモテるの?