『イッテQ』イモト&内村渾身のインスタ 「泣けた、笑った」と大反響

投稿後わずか3時間で「いいね!」は15万超えの大反響! 名コンビの珍道中に視聴者も泣き笑い

2017/11/20 11:00

■「いいね!」が殺到し大反響

放送後、イモトは内村と撮影した写真をインスタグラムに投稿。すると、縄文杉の写真には約3時間で15万件を超える「いいね!」が殺到。「涙が出そうになった」という人や、「爆笑した!」など、様々な感想が寄せられてる。

・観ました!ストイックなお二人が本当に大好きです!


・縄文杉見て涙出そうになりました! ヘルメットおじさんにヘルメットお姉さん、おもろかった!


・遠泳の時に、内村さんが海の中でイモトさんの手を取って上がってきた時、キュンとしました。素敵な人ですね。編集も凄く面白いし、本当に素敵な番組だ


他にも、同番組の顔というべき2人の企画に、続編を希望する声も多くあがっている。


関連記事:イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

■日テレのバラエティは男女共に人気

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,361名を対象に「バラエティ番組が面白いと思うテレビ局」について調査を実施したところ、日本テレビが圧倒的な支持を得ていることが判明。

テレビ局

男性は、日テレに続き2位はNHK、3位はフジテレビがランクイン。女性のランキングを見てみると…

テレビ局

首位は男性と同じく日テレ、2位はフジ3位にはTBSがランクインした。

その名の通り「世界の果て」まで様々な国に赴き、体を張った様々なチャレンジが笑い、時に感動を呼ぶ同番組。今回誕生した名コンビが、また別の企画で実現することに期待したい。

・合わせて読みたい→手越祐也、体型激変の理由は『イッテQ』? 超過酷ロケ予告に反響

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!