カラテカ・矢部、大家さんとの「心温まるエピソード」を告白し共感拡がる

カラテカ・矢部と大家さんの心があたたまる関係

■二人の関係を称賛する声

ネットでは、矢部と大家さんの温かい関係に称賛が集まっている

https://twitter.com/sora_and_mames/status/928065775298011137


関連記事:『アウト×デラックス』差し替え放送も… 『ごきげんよう』サイコロ消失発覚に悲しみ殺到

■1年以内に祖父母に会った?

しらべぇ編集部では、祖父母を持つ全国の20代~60代男女計408人を対象に、調査を実施した。

今年1年のうちにおじいちゃん、おばあちゃんと会ったか尋ねたところ、全体の60.8%が「会っている」と回答した。

会っていない人は、矢部のように寂しい思い出を残さないためにも、定期的に祖父母と会う機会を作ったほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→大家志津香、年齢確認ですっぴんを披露するも まさかの展開「恥ずかしかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:祖父母を持つ全国20代~60代の男女計408名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!