新垣結衣、吉本新喜劇メンバーとの写真に反響 「遠近感が…」とツッコミも

映画『ミックス。』でW主演のガッキーと瑛太が、吉本新喜劇に出演。「遠近感がおかしい」写真に反響。

■めだか、酒井藍との体格差に目がいく人も

その一方で、新喜劇チームとミックスチームの体格や顔の大きさの違いに目がいってしまう人も。

・2人の顔が小さすぎて遠近感よくわからんくなってる笑笑


・顔小さい!


・ガッキー縦長い…!!笑笑


・めだか師匠との身長差がスゴ! 藍ちゃんとガッキーの横幅の差も!笑


・めだか、まじで見えへんかったwwwww


新垣、瑛太のスタイルが良すぎるのもあるだろうが、たしかにこれは遠近感がおかしくなっている。


関連記事:フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

■ガッキーほど高身長な女性がいい男性は…

以前、しらべぇ編集部が行なった調査では、男性が考える女性の理想身長は、156〜165cmに集まっていた。公称169cmの新垣は、約1割の男性から「ベスト!」と考えられているようだ。

公開が待ち遠しい映画『ミックス。』。当サイトでも、公開後にレビュー記事を掲載する予定だ


・合わせて読みたい→石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1343名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!