ステーキガスト『厚切りサーロインステーキ』の満足感とコスパがヤバい

ステーキガストが6月22日から提供している厚切りサーロインのコスパがヤバイ!

2017/06/26 07:30

■インパクト大なステーキ

そしてお待ちかねのステーキが到着! 見ためからインパクト大なボリュームで、食べきれるか心配な量だ。

横から見るとそのぶ厚さがよくわかる。米国産のチョイスグレード(2番目にいいグレード)を使用しているため、やわらかさも感じられる。

気になるお味は、弾力とやわらかさのバランスが非常にいい感じ。でも、コレを食べ続けたらさすがに飽きそうかな…と思っていると、ステーキガストならではの超優良システムがあることに気づいた。


関連記事:いきなりステーキの上位互換と噂されるステーキロッヂ 本当に最高の店だった

■8種類のステーキソース

ステーキソースがなんと8種類もあり、ソースバーからお好みのソースを選んでステーキにつけることができるのである!

さらにソース以外にもマスタードや醤油、ゆずコショウまであるため、食べていてまったく飽きない。ソースも多種多様なところは、高級店にもないサービスだろう。

しかも、この1ポンドステーキは+500円でサラダバーを2名分にすることができる。そのため、男子は脂身を含めて300グラム、女子は赤身だけ150グラム程度でシェアすれば、カップルでも厚切りサーロインを楽しめるぞ。

ほかにも熟成肉との食べくらべセットなどがあり、ステーキガストのフェアはかなり楽しめる内容となっていた。ステーキ好きならぜひチェックしておきたいところだ。

・合わせて読みたい→ピーマンと塩昆布を和えるだけ!高知名物『切りピーマン』が異常なウマさ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

・合わせて読みたい→いきなりステーキがメニュー更新するも ファン「敗北宣言にしか見えない」

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

【Amazonセール情報】ココからチェック!