ケツメイシ新曲ジャケットがファンキーすぎる 因縁の「あの男」が登場

ケツメイシNEWシングル『はじまりの予感』。そのジャケット写真がファンキーモンキーベイビーズのパロディと話題に

■ファンからは称賛の声

このジャケット写真を見たネット民からは「ファンキーすぎる」とのコメントが。

・ケツメイシの新曲のジャケ写がアンタッチャブル柴田さんのどアップとかファンキーすぎてモンキーがベイビーしちゃうって話よ


・ジャケットヤバすぎる!! さすが、ケツメイシ兄さん達や! 爆笑ですわー!


・ケツメイシの「はじまりの予感」のジャケ見て腹筋死んだww 最高すぎるww


・攻めたなぁw ケツメイシのこういうセンス本当好きwww


関連記事:アンジャ児嶋とファンキー加藤の共演に反響 「トイレ行きづらい」悩み漏らす

■攻めたジャケット写真で話題は確実?

ケツメイシのシングルといえば、毎回凝ったジャケットなのが特徴だ。コメントにもあるように、柴田を起用したのはかなり攻めているといえるだろう。

いずれにせよ、このジャケットで話題をさらうことになりそうだ。

・合わせて読みたい→アンタ柴田が不倫騒動から絶好調 ファンキー加藤ファンからは反感

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん


・合わせて読みたい→アンタ柴田、渡部・ファンキー加藤の話題に苦笑 自身の女性問題振り返り…

シマウマ姉さん

【Amazonセール情報】ココからチェック!