コカイン疑惑報道の成宮寛貴 ねるねるねるね→「たのしいケーキやさん」説

IMG_0442

2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、「コカイン吸引疑惑」を報じられた俳優の成宮寛貴(34)。

本人や事務所は完全否定するコメントを出しているが、ネット上でもさまざまな検証が繰り広げられている。


関連記事:ダレノガレ明美、交際疑惑に言及 「全然ワケがわからない…」

■「ねるねるねるね」ではない?

朝方は、ロングセラーの知育菓子『ねるねるねるね』だったのでは…という説が多く見られたが、器などの形状から、「むしろ別の知育菓子『たのしいケーキやさん』では?」という指摘も。

この指摘には、ファンやネットユーザーの間でも好意的な反応が見られる。

関連記事:スシロー警察が教える「激ウマ&ダメな限定メニュー」 2020年9月前半版

■嘆く「ねるねるねるね男子」

しかし先日のしらべぇで、ふふふふ記者とともに「ねるねるねるねを100個いっぺんにつくる」実験に加わった伊藤記者の心中は複雑のようだ。

IMG_0473


「僕たちは、生粋の『ねるねるねるね男子』ですけど、成宮寛貴くんももしかしたら僕らと一緒なのでは! とめちゃくちゃ期待したんですよ。もう『ねるねるねるねの時代が来たね! 先取りできたね!』って。


『たのしいケーキやさん』なんて、ありえないです。よく『きのこの山vsたけのこの里』論争とかありますけど、『ねるねる』と『たのケー』の対立もかなり根深いですからね。悲しすぎる」


「ねるねるねるね男子」か「たのしいケーキやさん男子」か、どちらが来ているのかは微妙なところだが、この報道をきっかけに大人たちが童心に帰るように知育菓子に触れる機会が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上

(取材・文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、交際疑惑に言及 「全然ワケがわからない…」

猫山ニャン子

【Amazonセール情報】ココからチェック!